« どうも、メインのサイトの速度が気に食わないのでテスト | ホーム | PocketTunesはいいけど…。 »

2004年7月21日

最近久しぶりに、AudioPlayerを使っています。

カラオケの練習ってことで(笑)、最近AudioPlayerをまた使い出しました。
本体メモリが32MB使えるTH55だと、128MBのメモリースティックを全部音楽ファイルでつぶしても、あまり影響がないのは嬉しいですね。

mp3ならば、Proもつかえますが、コストパフォーマンス的には256MB程度が一番気楽に買えそうなんですよね。

128MBから256MBに変えても、それほど嬉しくはないので(笑)、アルバム1−2枚くらいを128MBに入れて聞いていれば、そこそこ満足できています。

ちなみに、PC側は、iTunes for Windowsです。簡単なので(笑)。
…。ただ…。iPod miniがほしくなりますねぇ(笑)。

コメントする

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、なるが2004年7月21日 00:11に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「どうも、メインのサイトの速度が気に食わないのでテスト」です。

次のブログ記事は「PocketTunesはいいけど…。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。