« PocketTunesはいいけど…。 | ホーム | iPod mini と HMP-A1 »

2004年7月22日

GU-BT1の出番が…ない

やっぱりメインがTH55だと、GU-BT1の出番がありません。
MSB1とつながるからといって、NXも同時に持ち歩く気にもなりませんし…。かといって、今更32MBのメインメモリから元に戻れるとは思えないし。

かといって、UX50は自分の使い方にはあわないですしねぇ…。

うーむ。困ったなぁ。ちなみにTungsten|TではLeplanは動かないのでCLIE以外の機種という選択肢もないですし…。
やっぱりNotePCを持ち歩くしかないかな?

Let's Note ってBluetooth内蔵されていないんですよねぇ…。

持ち歩いているものの優先順位
1.財布(中身が入っているかは別として(笑))
2.タバコ(笑)
3.携帯 A5504T
4.CLIE TH55
5.BT400G3(ヘッドセット)
5以降…
 GU-BT1、NotePC、USB BTアダプタなどなど…。

ということで、決して優先順位の高くないGPSのために、優先順位の高いCLIEを変更するってのは、ちょっと違う気がするのです。
もし、NotePCをLet'sNoteに変えたら、CLIEと入れ替わったり…しないだろうしなぁ…。
BT内蔵してたらわからないですけどねぇ。

うーん、これを見る限り、やっぱりUX50あたりに手を出すべきなんだろうか…。

コメントする

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、なるが2004年7月22日 23:02に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「PocketTunesはいいけど…。」です。

次のブログ記事は「iPod mini と HMP-A1」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。