« GU-BT1の出番が…ない | ホーム | 届きました »

2004年7月24日

iPod mini と HMP-A1

今日発売なんだけど…。
ヨドバシとかに朝から並んでいたら、当日売りで買えたりしないかなぁ…。

ところで…、こんなもののモニターに当たってしまったようです(喜)。

単純に抽選だったのだろうけど…くじ運がないですねぇ…。>くじを引いた方

くじ運がないのは私ではなく…、選んだ方ね(笑)。
まぁ、CLIEParkを見てくださっていた方は知っていると思いますけど、駄目なものはトコトン駄目!っていいますからねぇ(笑)<自分

よければ、もちろんほめますけどね。

ということで、モニタ品が届いたら、ここもカテゴリが増える事になりそうです(^^;。

コメント(1)

SONYなのにMP3のみ
しかも20GBで動画もみれちゃうってんで気になってたんです。SJ33みたく128kbps可変ビットレートでも再生できるならもっと嬉しい。反対にTH55みたく96kbpsじゃなきゃだめならすぐ興味なくなってしまうかも(をい!)
要するにモノが変わるたびにデータをいじるのが面倒なんです。モノを扱う前に扱われてる気もするし(苦しいイイワケ)
なるさんのコメントいつも楽しみにしてたんですよ(過去形、だって最近あんましないから…)また興味深いことがあったら、書いてくださいな。静かなROMに戻ってオッカケしますから。楽しみにしてます。

コメントする

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、なるが2004年7月24日 01:45に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「GU-BT1の出番が…ない」です。

次のブログ記事は「届きました」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。