« リンク願い | ホーム | とりあえず、今までの環境からアプリだけMSでコピー »

2004年8月 5日

まずは、J-OS

とりあえず、山田さん所からJ-OS for CLIE をダウンロードしてきて、インストールする。

それと、当初の目的のLePlanを入れてみる。問題なく動作した。まずは最低限の希望はかなったので、日本語化を徐々に進めていく予定。

コメント(2)

こんにちは。こじまといいます。アムステルダムの空港免税店で購入したTH55/E2を使っています。

LePlanが動くとのことですが、Bluetooth GPSユニットとの連携にも問題ないのでしょうか。興味あります。

# E1とE2の違いも気になります。サポートしてる言語が違うのでしょうか?

GU-BT1の接続
GU-BT1の接続はまったく問題ないです。
きちんとつながりますよ。
手持ちの機器の中で一番素直につながって問題なく使えます。

まぁGU-BT1はシリアル接続なので繋がらないほうがおかしいですけど…。

コメントする

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、なるが2004年8月 5日 16:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「リンク願い」です。

次のブログ記事は「とりあえず、今までの環境からアプリだけMSでコピー」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。