« Picsel Viewer | ホーム | もう一台のE1 »

2004年8月11日

フォント関連 その2

なんとかフォントを見やすくしたくて頑張っているんだけど、なかなかうまくいかない。

fonts4OS5 はハードリセット状態では置き換えてくれる。ただしこの状態でJ-OSを有効にすると、1byteフォントは元に戻ってしまう。細字FIXはOS5に対応していないし、FontDiverもうまく動かない。さてどうしたものか…。
1byteフォントが細すぎるんだよなぁ<SONYのフォント…。

昨日の夜は何度も何度もハードリセットを食らいながら色々試したんだけど、どうもうまくいかない…。TTでフルセットのオーバレイファイルを作って、E1に持っていって…も動かないよなぁ…。
日本語版TH55でリムフォント適用したオーバーレイファイルを持っていって…もやっぱりだめだろうなぁ…。

難しいな…。このあたり…。

コメント(6)

日本語TH55のファイルでは駄目

玉砕しました(笑)。
さらにこのファイルをFontDiverで読み込ませようとしても駄目でした(笑)。

さて次はどうするかな…。
TTfontの初期のバージョンがあれば、どうにかなりそうな気もするんだけどなぁ…。<fonts4OS5の一番前身の一番最初の奴

これはどうですか?
お久しぶりです。TTFont4NX(US/JP両方有り)ってやつありますけど試してみますか?(ダメもとで。。)

あ、それです
探してるの多分それです。
ただ…。1.1のバージョンじゃなくて1.0じゃないと、日本語がうまく表示できなかった記憶が…。
とりあえず試してみたいです。

1.1ですが

1.1しかないです。でもちゃんと表示できてましたよ〜とりあえず、後ほど。。

メール発射しております
とりあえずおまけ付きでお送りしました^^);;

だめでした。
確認させていただきました。結果駄目でした。US,JPともにフォントが変わりません(笑)。
機種チェックしてるのかなぁ…。

お手数をおかけしました。

さて、次はどうするかな…。Font123とTealMasterってのがあるかなぁ…。うーむ。

コメントする

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、なるが2004年8月11日 13:18に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Picsel Viewer」です。

次のブログ記事は「もう一台のE1」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。