« 現在のフォントセット | ホーム | 3週間ほど、つかってみた感想 »

2004年8月16日

PP

ずっと、気になっていました。

私がPalmの世界に入るきっかけになったひとつのサイト、パーム航空。その後iPal-NEXTと姿をかえ、機長の活字を追った日々。
そして、その機長がプロデュースするという形で世に出たパルマガ。

いつのころか、PPの文字が出現し、その出版をわくわくして待った日々。その後表向きには進展がなく、夏発売の文字を横目で眺めつつ一年が過ぎ去ろうとした、8月15日。新たなる発表がありました。

それは、自分にとって複雑な発表。
プロジェクト・パームを前面に押し出したサイトの開始という嬉しい発表と、パルマガ終了という悲しい発表が、同時に発表されました。

それでも、私のスタンスは「個人運営のサイトは、あくまでも運営者の自己中心的な考えでの運営が大前提」。この前提をもって続けなければ、自分が楽しめる運営はできません。自分が楽しめなければ、見てくれる人たちも心から楽しんではくれないだろう…というのが自分の根本にあります。

だからこそ、機長の決定に対して、ちょっとさびしいなぁという気持ちはありますが、それ以上に「Project Palm」というサイトを応援していきたいと思います。

コメントする

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、なるが2004年8月16日 02:14に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「現在のフォントセット」です。

次のブログ記事は「3週間ほど、つかってみた感想」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。