« BTの管理ソフト | ホーム | 4周年 »

2004年9月 2日

リセットをかけるとハングアップする問題

J-OSで日本語から英語に切り替えるとハングするって言ってましたが、原因わかりました。
もちろん、J-OSもCJKOSも悪くありませんでした(^^;。

原因は、えーと…(^^;。

Graffiti 1のライブラリを入れたことです。
ハードリセットの状態で、Graffiti1のライブラリとオーバーレイを入れるとリセット時に完全にハングします。オーバーレイを入れなきゃいいのかな?と思ったんですが、それでも駄目でした。
リセットを掛けた瞬間にハングするので、左ボタンリセットとかも一切使えません。PalmPoweredのロゴまで行きませんので…。
Graffiti1のライブラリを削除してからリセットすればOKっぽいのですが、削除するためには左ボタンリセットをしなければいけないという悪循環(w
ということで、Graffiti1にするのは無理がありました。英語版のソフトウェアGraffiti1のCLIEを買ってそこから取り出さないと駄目だぁ…。

うーん、Graffiti2に慣れるしかないのか…。

コメントする

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、なるが2004年9月 2日 13:43に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「BTの管理ソフト」です。

次のブログ記事は「4周年」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。