« 10日目 | ホーム | ウォーキービッツ »

2005年12月 3日

11日目

11日目。



無事デパートになりました。



今日は、友達夫妻とうちの妻を、わたしの村にご招待。

どんぐりを渡したり、椰子の実を渡したりして、おしゃべり。



とたけけからは「むらのせいかつ」をもらいました。

赤カブは相変わらず16000ベルで売れています。失敗しない限りこの値段は固定なのだろうか…。

ついでに、バラもピンクのバラが咲きました。



ジョウロを持って村を一回り。

スコップを持って、石を叩いて一回り。

さらにスコップを持って、化石掘りで一回り。

最後は、2つの家具と4つの蜂の巣アタックのために手ぶらで一回り。



ノルマとして、上記をやってから、ようやく釣りをしたり買い物をしたり…。



さて次の目標は…、借金返して再拡張か…な?





そういえば空に虹がでました。綺麗ですね。



つねきち出現。



ほんまさん2回目出現。6000ベルで傷害保険を…(^^;

贋作が2枚ほどあったので入ってみる…が、1枚の贋作で100ベル。「100ベル保険」って呼ぼう(^^;


トラックバック(1)

12/4(日)。12日目。村民 8 名(+あるみ)。 今日は日曜日。午前中はカブリバが「しろかぶ」「あかかぶ」を売りに来る。地面に植えて、毎日水を欠かさずに上げて育てる「あかかぶ」に挑戦することにした。結果は乞うご期待。 4日目 に契約した「ショウガイ保険」なんだけど、今 続きを読む

コメントする

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、なるが2005年12月 3日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「10日目」です。

次のブログ記事は「ウォーキービッツ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。