« 14日目:風船を割った(^^) | ホーム | 15日目:黒いバラ »

2005年12月 7日

2006年の手帳

デジ物好きの私ですが、別に電気が通っていないと使えないわけではありません。



メモは、RHODIAを好んで使っていますし、失くしたボールペンはCROSSを愛用していま…した。シクシク



んで、本来ならCLIEを使わなければいけない立場なんですけど、マルチメディアシステムのエラーとか言われて裏切られた気分なので、久しぶりに紙を使ってみようかと…。


いろいろ手帳コーナーを見たんだけど、すごいポップなものか、おじさんなものが殆どで…(銀座のITOYAあたりに行けばたくさんあるんだろうけど)。



そんな中で、なんか、頭ひとつ抜け出しているのがあって…<ヒョロ長ノッポさん(^^;



A4/4つ折りサイズってのを見た瞬間、A4の資料挟んだり、自分でリフィル作れるじゃん…とか考え、更にRHODIAのNo8とサイズ一緒なら、カバーとかもありそう…ってか、セットで持って歩けそう…とか。

そしたら、その横にオマケ付雑誌(雑誌がオマケか?<をい)特有のボール紙パッケージがありました。



とりあえず買ってきたのがこれ。







さて、使いこなせるんでしょうか?





ついでに、CROSSのボールペンをなくしてしまったので、こんなのを買ってきました。

0.3mmと0.4mm、各10色の20種の中から自分の好きに2色ボールペンが作れます。



0.3mmのブルーブラックと0.4mmのレッドで1本、グリーン0.4mmとクリアブルー0.4mmで1本。さてどんな感じかな…。



「超」整理手帳、ハイテックCコレト

コメントする

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、なるが2005年12月 7日 01:20に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「14日目:風船を割った(^^)」です。

次のブログ記事は「15日目:黒いバラ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。