« 26日目:つり大会 | ホーム | 27日目:久しぶりにゆっくりと堪能 »

2005年12月19日

W32H

W32H:かみさんの携帯の機種変をしました。最近はその場で機種変ができるのね。今までは最短でも20分くらい待たされたんだけど、今じゃその場で番号入れ替えてすぐに手渡される。あっという間でした。それでも予定外の飛び込み機種変だったので昼ごはんの時間が減ってゆっくり食べられなかったけど(^^;。

あとauのお財布携帯ってことで、とりあえず初期設定を済ませてEdyのチャージをしてきました。

自分は会社でN901iSを使っているため、何度か使ったこともあるのであまり気にせずにチャージしてもらう。「チャリーン」って音は2002年のSonyWorldあたりから体験しているので、いまさら新鮮味はないけど、まぁ便利って言えば便利です。

FMが聞けるってのはちょっとだけうらやましかったり(^^;





自分のはTalbyのまま変更無し。触っているのを見ると楽しそうなんだけど、今のところ欲しい携帯が無い。A1405PTあたりが欲しい気はするんだけど、機能を落としてまで変えるほどの意味も見出せず。




コメントする

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、なるが2005年12月19日 13:27に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「26日目:つり大会」です。

次のブログ記事は「27日目:久しぶりにゆっくりと堪能」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。