« F1:バーレンGP | ホーム | ダーツ »

2006年3月31日

感慨深いものが…。

会員サポート > 「ワープロ・パソコン通信」サービスの終了について:@nifty

「ワープロ・パソコン通信」サービスのご愛顧ありがとうございました



ニフティ株式会社は、1987年4月よりご提供させていただいた「ワープロ・パソコン通信」サービスを、すでにご案内のとおり、本年3月31日をもって終了させていただくこととなりました。長年ご愛顧いただきありがとうございました。



「ワープロ・パソコン通信」サービスを支えていただいた皆さまのご意見やご支援があったからこそ当社の成長があったと、心より感謝しております。



今後とも皆さまにご満足いただけるよう努力して参りますので、引き続きご支援いただけますよう、よろしくお願い申し上げます。



ニフティ株式会社 代表取締役社長

古河 建純






かみさんと出逢ったのも、これが在ったからです。

パソコン通信なんて言葉すら知らない人もいるのか…。



使わなくなって久しいけど、やっぱり終わるといわれるとさびしいね…。



しかもアーカイブも残さないらしい…。

コメントする

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、なるが2006年3月31日 20:31に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「F1:バーレンGP」です。

次のブログ記事は「ダーツ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。