2006年7月アーカイブ

2006年7月31日

ダーツ

久しぶりに日記更新。



なんか、周りに比べて2年ばかり遅れていると思われるが、ダーツにはまりそうです。



数年前までは、ビリヤードは結構好きで行っていたけど、丁度ビリヤード場にダーツが置かれ出した頃からビリヤードに行かなくなり、ちょっと興味があったにも関わらず、手を出せずじまい。



んで、土曜日に近くのボーリング場で、ビリヤードとダーツをやって…、ビリヤードはそれなりに体が覚えていたけど、ダーツは結構難しくて「納得いかんっ!」状態に(笑)。



ビリヤードは、始めたら1時間!700円! って感じなんだけど、ダーツは、100円で10分くらい時間があればできそう…って感じもいいですね。



ここ数年、これがやりたいっ!ってはまる物がなくて、メリハリがない生活だった気がするけど、何となく久しぶりに楽しめる物が見つかったって感じ。



最近、娘がラブアンドベリーのカードコレクションを始めたので…ちょっとだけこれも楽しかったりしてますが、やっぱり自分の趣味とはちょっと違う。

シングル買いで、紙のカード1枚に1000円とか出すとしても、自分の為ではありませんっ<きっぱり

雑誌の付録カードや絶版のエディションのカードを、イエローサブマリンでシングル購入とかオークションで大人的落札とかすることもありますけど、、自分の為ではありませんっ<きっぱり

MtGとかポケモンとかやってた人間は、当然の事として認識してくれる事でしょう。



話がそれた…。

んでダーツです、ダーツ。



日曜日に、ハンズにいってダーツコーナー見てきました。

さくっと流行物を眺めるにはいいところですね。

んで、何となく定価ベースの値頃感とかをチェックして、自分のダーツがほしいなぁなどと考えてます。

はい、そうです。趣味は「かたちからっ」ですっ!(笑)。



昔のビリヤードのマイキューは…HDDレコーダーに液晶テレビを付けて買える値段だったけど、マイダーツはDSのソフト1本分くらい、これなら買える…。



んで、土日月と、ネットショップをチェックしてます。

川崎にもリアルショップがあるみたい…。

んー。仕事帰りに行ってこようかなー♪ <いやもう完全に行くつもりだわ(笑)。



まぁ、最近は、ぎりぎりになってやっぱやーめた!ってのが多いだけに、また、やーめたってなるかも知れないけどね。

買っちゃったら、久しぶりの本気モードってことで(笑)。


月別 アーカイブ

このアーカイブについて

このページには、2006年7月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2006年3月です。

次のアーカイブは2006年8月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。