2006年8月アーカイブ

2006年8月 1日

ダーツショップ i&k 川崎店

今日開店のダーツショップ i&k 川崎店。



丁度外出の移動が昼休みにかかって、また丁度川崎に居たので寄ってみました。

地下2階に階段を下りていったところにその店はありました。



あれ?準備中?



ホームページを見ても、開店の時間が書いていなかったので、ほかのお店と一緒で11時か12時開店だろうと思って行ったのですが、まだ皆さんが一生懸命商品の陳列中…(汗)



「すみませ〜ん。開店何時ですか?」

「いや、もう開店している時間なんですけど…。レジが…(汗)」



レジが届いてないみたいです(^^;



「えーと、邪魔しないんで、眺めていっていいですか?」

「どうぞどうぞ。ただ、買い物は…レジがないので…(^^;」



って事で、中を見させて頂きました。

いやぁいろんな物が沢山ありますねぇ。見ていて飽きない…というか…欲しくなる(笑)。

「夜は何時までやってるんですか?」

後ろでごそごそ…(何時までやるの? 店長電話中だからわかんない…、12時? え?電車なくて帰れないんじゃないの?)

って会話が聞こえてきます。

(いや、お客さんから何時まで?って聞かれたんですけど…)

「11時までは、間違い無くやってますっ!」



「(^^; 欲しい物もあるので時間あったらまた寄らせてもらいます。」

「何なら手書きで計算しますよー」

「…んじゃ…これと、これと…」



って事で、開店準備中(開店時間は過ぎてた)のi&k川崎店で、レジも、レジ金もない状態で、上のパチンコ屋さんに店員さんに両替に走ってもらってまで、第一号のお客さんしてきました(^^)。ストラップもいただきました(^^)。

ありがとうございます。



ほんと、忙しい中、気さくに楽しく対応して頂きました。

結構入りにくいお店って多いのですが、初心者にとってとても入りやすいいいお店です。





…いやぁ、迷惑な客だったろうなぁ(笑)。



開店準備中の写真も撮らせて頂いたのですが、アップしていいかどうか聞いてこなかったので…保留(^^;


月別 アーカイブ

このアーカイブについて

このページには、2006年8月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2006年7月です。

次のアーカイブは2006年9月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。