« アメフト 第4節 OS快勝!! | ホーム | オンワードスカイラークス ディビジョン全勝優勝! »

2006年10月27日

LOST

LOSTってのが、日に日に気になるようになってしまいました。



海外ドラマシリーズは、ERなんかをみていたのですが、フライトプランのDVDの映像特典にLOSTの第一話が収録されていたのが始まりです。



第一話を見ただけなので、ここで止めればそのまま何もなかったようになるんだけど。

ここで続きを見てしまうと、シーズン1では終わっていないとの事、ERの二の舞になるのは必至です。ちなみにERは現在11まで続いています(笑)。



さて、困ったぞっと。どうしたもんだろう…。



ERのように、ソフトシェルのDVDがあればいいんだけど、普通のDVDだと場所とるしねぇ。近くのTSUTAYAが無くなったので、GEOで借りると、ソフトシェルのDVD買った方が安いしなぁ…。



…ん? そか、会社の最寄りのTSUTAYAで借りればいいのか…。



さて、どうする?

コメントする

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、なるが2006年10月27日 17:21に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「アメフト 第4節 OS快勝!!」です。

次のブログ記事は「オンワードスカイラークス ディビジョン全勝優勝!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。