« 風景 テスト | ホーム | 大阪に着きました »

2006年12月15日

明日はJXB

明日は、JXBで京セラドーム大阪です。



オンスカと鹿島の社会人No.1決定戦です。



相手は強い鹿島ですので、シャットアウトは難しいかもしれません。

OS以外では、強い相手と試合をした鹿島は13から14点取っています。

5節の6点っていうのはOSのディフェンス陣ががんばった結果です。



逆に、OSのオフェンスも、鹿島戦の10点以外は、最低でも2TD以上の得点です。



ってことで、

雪辱戦に燃える鹿島のオフェンスもかなり気合いを入れてくるでしょうから、

20vs14あたりの6点差(シーガルズ戦の4点差、第5節鹿島戦の4点差を上回る)で勝利?



杉原選手、杉澤選手のTDでしょ?、福田選手の40y越えのFGKに、冨澤選手→吉野選手へのパス。冨澤選手→福田選手へのパスもあるな…。

あれ?点数があわないじゃん(笑)。



ってことで、31点取ることになりました<をい



とにかく、顔にOSのロゴ入れてドームで応援するぞー!<なんか違う…






コメントする

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、なるが2006年12月15日 18:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「風景 テスト」です。

次のブログ記事は「大阪に着きました」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。