« オンワードスカイラークス JXB進出決定 | ホーム | 北海道は雪景色です »

2006年12月 4日

シーガルズとスカイラークス

アメフトに興味を持って1シーズン。

春も今回も、シーガルズ戦は、一進一退の攻防でした。



今回は負けたら終わりのトーナメント。

スタッツを見ると、結構押していたようですが、どっちが勝ってもおかしくない状況でした。シーガルズのチームって紳士的で熱くて、すごいすてきなチームです。

オンスカが勝って、すごいうれしかったのですが、選手たちに声援を送るためにグランドを見ると、その先にはシーガルズの選手たちが見えるのです…。それを見て…、もしアメフトを見るきっかけがちょっとだけ違っていたら、2日の準決勝は、1塁側で一緒に泣いていたかもしれない…そう思えるくらい、いいチームだと思います。



こんなすばらしいシーガルズに勝ったんだから、JXBは鹿島にシーガルズ戦以上の差をつけて勝って貰わないと…ね。



そのためにも、これからもがんばって応援しますよ。

次の娘のキッズチアはもちろん1月3日、東京ドームでライスボウルの応援!!

コメント(1)

スタッツを見るまでに成長されましたか!!!

もう完全に追い越されちゃうよね〜。(^^ゞ

ごひいきのチームだけじゃなくて、相手チームに目をやるだなんて
なるさんもすっかりアメフトマニアですね♪

あたしもできれば3日までに横浜に帰って、みんなとライス見に行きたいなぁと思ってます。

それにはOSにがんばってもらわねば!

コメントする

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、なるが2006年12月 4日 14:23に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「オンワードスカイラークス JXB進出決定」です。

次のブログ記事は「北海道は雪景色です」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。