« ツキノトチ | ホーム | オンワードスカイラークス 日本一! »

2006年12月26日

軽井沢スキー&スケート

24,25と軽井沢に遊びに行ってきました。



初日、朝8時30分に出発して、現地到着12時。

去年、Kidsスクールに入って覚えていたので、15分くらい板をはいて歩いて、ちょっとだけ滑ったらすぐに思い出した模様。軽くリフトにのって、1本滑ろうとしたら…。

初心者コースのリフトに乗ったつもりが、なぜか降り場につかない…。

頂上まで行くリフトに乗っちゃったよ(^^;。

でも、難なく滑り降りてきた。子供の順応力ってすごいやね…。アイスバーン+急斜面…。こっちが怖かったぞ…。15時30分終了。



会社の保養所に到着して、風呂に入り、晩ご飯をたらふく食べて一段落。

晩ご飯は本当に死ぬほど食べた。

その後は、Wiiで遊んで、初日終了。



次の日は朝からスケート。こっちも去年何回かやっていたので、すぐに思い出して、おっかなびっくりながらも滑れるようになったみたい。

帰りは、横川のおぎのやで釜飯を食べて帰路へ。



練馬+環八が混んでいるので、圏央道から八王子+16号で帰宅。

18時には、八王子にいたはずなのに、飯を食って、ドンキホーテなどで遊んでいたら、後かたづけが終わったのは、結局23時(笑)。



思いっきりWinterSportsな二日間でした。



楽しかったー。だけど体が痛い(^^;。

コメントする

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、なるが2006年12月26日 10:46に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ツキノトチ」です。

次のブログ記事は「オンワードスカイラークス 日本一!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。