« PSPに新色? | ホーム | 何気ない違和感 »

2007年1月16日

HINT MINT

HINT MINT ってのがあるんです。



フリスクを愛用していたのですが、なんかあのタブレットって出しにくくないですか?中で引っかかってなかなか出てこなかったり、カツンと叩くとボロボロっと6〜7錠も出てきたり…。適量の2,3錠ってうまく出せないのです。出すぎたのを戻すのも大変で(笑)。それでイライラしたりする。そしたら出てきたのを全部口に放り込んでバリバリと…なんか悪循環になるんです。



んで、ソニプラでHINT MINTってのを見つけて買ってみました。フリスクのほぼ倍の値段するので、最初は迷ったんですが、自分の好きなシナモンがあったのでたまにはと思い買ったのですが…。



タブレットがでかい(笑)。一気に2錠とか入れないですむ。フリスクの倍以上持ちます。コストとしては、フリスクよりも安い感じです。オーソドックスなペパーミントと、キワモノのシナモンミントとチョコレートミントがあるんですが、フリスク代わりにはペパーミント、あとほっと一息つくために、好みでキワモノがあるといい感じになります。



ケースもスチールの搾り出しでRがついていて、ジーンズのポケットにいれても邪魔にならない感じでいいです。お勧めです。



#今月にはグリーンティーも出るみたいです。



フリスクフリークの方は、ぜひ一度試してみてください。

コメントする

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、なるが2007年1月16日 11:46に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「PSPに新色?」です。

次のブログ記事は「何気ない違和感」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。