« Wii:便利かもしれないけど、まだまだだな… | ホーム | 言いまつがい… »

2007年2月19日

Xリーグ:2007年ディビジョン決定

Onward Skylarks official site

2007ディビジョン編成が決定しました。



2月16日(金)Xリーグ東日本支部、ディビジョン編成抽選会が実施され、2007シーズンのディビジョン編成が決定しました。




決まったようです。

オンワードスカイラークスは、セントラルになりました。06年はイーストだったので変更っと…。



あれ?06年イーストのTop3はみんなセントラルじゃん…。ってことで、鹿島とかIBMとか…相変わらず厳しいねぇ…。まぁ、変わっても、富士通とかアサヒビールとかシーガルズだから、厳しいのは一緒って言えば一緒なんだけどね。



うーん。シーガルズの試合を見る機会が増えないのか…。ファイナル6の対戦ですっかり2番目に好きなチームに昇格したシーガルズ(笑)。見る機会が増えない分、イーストのTOPとして応援できるからいいか。



ってことで、優勝:オンスカ、準優勝:シーガルズって事で決定!!<をい

ちなみに、X2は、クラブハスキーズ応援です。



ちなみに、パールボウル(春)は、ないんですよね?<ワールドカップのため

ちょっと寂しいなぁ…。



何はともあれ07年シーズンも少しずつ動き始めていますね。メンバーも変わったりして寂しい部分もあったりしますが、とにもかくにも、「オンワードスカイラークス」今年も全力で応援します!!


コメントする

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、なるが2007年2月19日 19:20に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Wii:便利かもしれないけど、まだまだだな…」です。

次のブログ記事は「言いまつがい…」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。