2007年4月アーカイブ

2007年4月24日

でじもん

HMP-A1 とか CLIE TH55とか引っ張り出して使ってみている。



手帳は、一時紙に先祖返りしたんだけど…、久しぶりに使ってみるとやっぱり便利だね…<CLIE

昔のレジストコードとかいろいろ引っ張り出して、環境を作ってみたんだけど、バージョンアップしていて、レジストしなおさなければいけないものとかも多々…。

んで、結局フリーで環境を作ってみているんですけど、そこそこ何とかなるもんですね。



E1はマルチメディアシステムエラーがでてカメラが動かないんですがCSK-003の方は大丈夫なのでそっちをメインに使用中。



A1は、まぁ細々と使われていたんだけど、20Gってのはそのうち換装したいところではある。

ただ、神ファームの入手に失敗しているので、イマイチ稼働率が上がらないなぁ…と。

どこかに転がってないかなぁ、Webアーカイブあたりを探すとあるかなぁ…。むりだろうなぁ…。






2007年4月22日

家族で映画

ecc264a5.JPGポップコーンにキャラメルがない(涙)。

昼ご飯

1d7b2164.JPG自分で焼きたいぞ。<風月

2007年4月21日

体操教室

娘の体操教室に付き添っていってきた。

思った以上に周りに付いて行けているので一安心。



--------------------------------------

Big Chance to Win 50,000 Yahoo! Points!

http://pr.mail.yahoo.co.jp/nlcp/

2007年4月18日

test

ce010f7e.JPGてすと

テスト

月別 アーカイブ

このアーカイブについて

このページには、2007年4月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2007年2月です。

次のアーカイブは2007年5月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。