« 家族で映画 | ホーム | オンスカ:春季交流戦 »

2007年4月24日

でじもん

HMP-A1 とか CLIE TH55とか引っ張り出して使ってみている。



手帳は、一時紙に先祖返りしたんだけど…、久しぶりに使ってみるとやっぱり便利だね…<CLIE

昔のレジストコードとかいろいろ引っ張り出して、環境を作ってみたんだけど、バージョンアップしていて、レジストしなおさなければいけないものとかも多々…。

んで、結局フリーで環境を作ってみているんですけど、そこそこ何とかなるもんですね。



E1はマルチメディアシステムエラーがでてカメラが動かないんですがCSK-003の方は大丈夫なのでそっちをメインに使用中。



A1は、まぁ細々と使われていたんだけど、20Gってのはそのうち換装したいところではある。

ただ、神ファームの入手に失敗しているので、イマイチ稼働率が上がらないなぁ…と。

どこかに転がってないかなぁ、Webアーカイブあたりを探すとあるかなぁ…。むりだろうなぁ…。






コメントする

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、なるが2007年4月24日 14:52に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「家族で映画」です。

次のブログ記事は「オンスカ:春季交流戦」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。