« でじもん | ホーム | でじもん:神ファーム »

2007年5月 5日

オンスカ:春季交流戦

3日に川崎球場で、オンワードスカイラークスは、明治安田パイレーツとのXリーグ07年度の初試合(春季交流戦)がありました。



結果、辛勝…(^^;。

まぁ、辛いのの理由を挙げればいくらでも挙げられますけど…。

それはおいといて。



これは!と思った点を。



37番 佐藤優選手…いいじゃないですか!<オールマイティに即戦力って感じ?

10番 本間友規選手…パスがいいですね!いわゆるレーザーって感じの!

13番 片山悠選手…キックの弾道が低いけど強烈なので、ブロックがしっかりしていたら50yくらいでも平気でゴールにいれそう…(^^;

19番のナオキ選手とか、42番志村選手、89番武井選手とかも結構いい動きしてました。



えーRBではなく完全リターナーだったのか、20杉原選手の活躍がなかったのがさびしかったですね。



代表抜け、NFLE抜け、新人の起用などがありましたが…、それにしてもちょっとショッパイGameだったのは確かかと。



斜め後ろで、外山麻衣さんと、トップチアOGのみほさんが、はらはらしてインカムになにやら指示を出していたのも印象的でした。



ちなみに、うちの娘もKidsチアでハーフタイムの応援をしていたのですが…ラインダンスがぐちゃぐちゃ…(汗)。ジュニアとトップはさすがにビシッとしてたのに…。



富士通戦は、Kidsのラインダンスと、ゲームの両方あわせて、ビシッといって欲しいものです。

鹿島、富士通、アサヒビールの試合結果を見るとなおさら不安が…(^^;



がんばれっ! オンワードスカイラークス!



ハスキーズもX2がんばれー(^^)。

コメントする

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、なるが2007年5月 5日 15:02に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「でじもん」です。

次のブログ記事は「でじもん:神ファーム」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。