« レンタルサーバ | ホーム | TreoとW21Tでダイアルアップ »

2007年6月26日

びっくりした…

まだテスト中だから…と思っていて、右脳さんに、「レンタルサーバはロリポップもいいよー」といわれていたので、昨日の夜から調べてました。内容はこっち



よし、乗り換えよう!って思って、乗り換え作業していたところに、



【Treo】祝!復活!!



で右脳さんがサクッと紹介してくださいまして…(^^;



あわてて、体裁整えて、Redirect 設定やって、すっ飛ばすようにしました(^^;。



なんだかんだいっても、



CLIEPark の名前は捨てられませんでした(笑)



皆様、これからもよろしくお願いいたします。





p.s. 右脳さん、いろいろとありがとうございました(_ _)


コメント(7)

フライング紹介申し訳ありませんでした。
でも…驚いたなるさんの顔が見たかった(^^;)。
#あはは〜。

あわてて「ぱむあん。」の設定を修正したのは内緒です(笑)
復活おめでとうございます。
勝手に、「ぱむあん。」に登録させて頂きましたが、よろしかったでしょうか?
不都合であれば、言って下さい。
今後とも宜しくお願い致します。

ほんと、紹介ありがとうございます。
おかげさまで、カウンターがガンガン回っております(^^)

#ドメインが見えるようになったのが15時過ぎで、そこからロリポップの契約して、MovableTypeのソースのダウンロードして…〜。
#ほんとにびっくりしたー。久しぶりに指先が3倍速くタイピングしました(爆)

>たいちさま
ここ1週間ばかりお世話になっております(笑)。
「ぱむあん。」設定、全然問題ありません。光栄です。

そっかー、ぱむあん。にも復活か〜。

お帰りなさいませ。
あの日以来、いつかいつかと待っておりましたヨ。

復活おめでとうございます。
また、お帰りなさいませ。
私も同じような経緯で思いがけずTreo650ユーザーになりましたが、このTreoは一度使い出すと危険です。必ずや最新ディバイスが欲しくなりますから・・・。
今後の更新楽しみです。

>いなあもさん
ただいまです。これからもよろしくお願いしますね。久しぶりでリハビリがきついです(^^;。やっとTreoを手に持つことに違和感がなくなってきました。

>shino-jiさん
まぁ、現状でPalm系デバイスを使っている人は多かれ少なかれ新し物好きですから。最新のものが欲しくなるってのは、CLIEで十分かなぁと。PalmOSで電話ができればきっと速攻で買うと思いますけど(^^;。
これからもよろしくお願いします。

コメントする

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、なるが2007年6月26日 17:43に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「レンタルサーバ」です。

次のブログ記事は「TreoとW21Tでダイアルアップ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。