« PalmDesktopの日本語化 | ホーム | 壁画 »

2007年6月28日

素朴な疑問

PalmOS Treo をBluetooth携帯電話のヘッドセット化するソフトウェア

素朴な疑問…というか心の叫び??


世の中、Bluetooth対応の携帯電話がたくさんあります。
世の中、Bluetooth対応のヘッドセットがたくさんあります。

すごい小さなものもあります。<こんなのとか
この大きさでも実現できるんです。

もちろんTreoとヘッドセットのペアリングも可能です。

ヘッドセットには、マイクとスピーカーとBluetoothのチップと電源が載っています。
Treoにも、マイクとスピーカーとBluetoothのチップと電源が載っています。

でもね、でも…

なんで、Treo はHSPにならんのでしょうか?
Bluetoothのプロファイルとソフトだけで実現できると思うのに…。

そしたら、W21Tのヘッドセットとして、Treoを使えるのに…。

PalmのTreoで国内で携帯電話もどきとして使いたい…。

みんなが思っている(と思われる)心の叫びでした。
もっともっと、大声で叫びましょうよぉ。

いじょっ!

コメントする

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、なるが2007年6月28日 15:14に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「PalmDesktopの日本語化」です。

次のブログ記事は「壁画」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。