« みゅーたんとたーとるず? | ホーム | レンタルサーバ »

2007年6月25日

Tasks

やりたい事、やらなければいけない事、たくさんありますが…全然進みません(^^;
CLIEでは、アプリを導入して終わり…ってのが、Treoでは一筋縄ではいきません…。

#GU-BT1を引っ張り出してきてCLIEで動作確認をしていたんですが、TH55/E1で動かすと、今更ながら楽しい(^^;

△ PalmDesktopの日本語化
 △ 414E版と414EN版でどちらを使うのがいいのか
   414E版(PalmOneで、700p→Sprintまで指定して、ダウンロードすると、複数言語が選べるPalmDesktopがダウンロードできる。これは、Outlook の同期コンジットも同時にインストールしてくれる。)。
   414EN版は18MBとダウンロードサイズも小さく、英語版のみ。確実・簡単に日本語化できるが、Outlookの同期コンジットがインストールされない?。
 △ 日本語パッチの入手(それぞれでパッチが違うので)

△ ベースの日本語化
 ○ 動作確認(J-OS、Japonで動作確認済み)
 △ ソフト選定(さてどっちにするか)

△ 日本語入力ソフトの確定
 ○ 動作確認(J-OS IME、POBOXで動作確認済み、ATOKはCLIEで買った記憶もあるんだけどどこに行ったかなぁ)
 ○ ソフト選定(とりあえずPOBOXかな)

△ PIMの選定
 ○ Calendar:KsDateBook
 × Contacts:Addrex 動作しない…
 ○ Tasks:KsToDo
 ○ Memos:デフォルト

○ BluetoothでのHotSync
 ○ インフラ整備(PC用トングル発掘(笑))

△ HotSyncでメールの取り込み(同期?)
 × VersaMailは日本語が化けて使えない。Enc?Hackもうまく動かない…。
 △ AgendusMail一応取り込めるけど、Outlookの同期が中心で、HotSync時にIMAPで取り込んだりはできない…。

× Bluetoothでのメールのチェック
 △ メールアプリの選定(とりあえずこれは、AgendusMailで何とかできそう)
 ○ インフラ整備(W21T復活)
 ○ Bluetoothパネルの設定
 △ Networkパネルの設定
 △ Connectionパネルの設定

× とりあえずブラウジング
 × アプリ選定
 × 接続設定

× GU-BT1を使ったGPS
 ○ GU-BT1の動作確認
 × インフラ整備
 × アプリ選定
 × 地図入手
 × 動作確認 

× バックアップ
 × アプリ選定
 × バックアップポリシー
 × リストア方式検討

とりあえず、ここ1週間で悩んでいたことをリストにしてみました。
あっちこっち、気づいたところから食い散らかしているので、これは終わったっ!ってのがありません。
さて、どうすっか…。

コメントする

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、なるが2007年6月25日 13:27に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「みゅーたんとたーとるず?」です。

次のブログ記事は「レンタルサーバ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。