« びっくりした… | ホーム | PalmDesktopの日本語化 »

2007年6月27日

TreoとW21Tでダイアルアップ

Tarbyの調子が悪くて、たまに電源が入らなくなるってのが主な原因だったのですが、とりあえず、W54Tは7月中旬以降ということで、昔のW21Tを引っ張り出してきて機種変更しました。

TreoとW21Tでダイアルアップに成功しました。
でもね、しばらくTreoでエラーが出てつながらなかったのよ。

いろいろ調べたら、Phone OFF ってキーワードがあっちこっちに。

でも、肝心の方法がなかなか見つからなくって、探しました(笑)。
『電源ボタンの長押し』で、PhoneをOFFにできるんですねー。

Treo Phone 電源 OFF あたりで検索するといいかも。

普通の一般常識なのかも知れないのですが、私がはまったところって、初めてTreoを触る人が嵌りやすいってことで、メモしておきます。
んで、ミニーさんのキャリアーチェック回避パッチも当てました。

さて、メールソフトの物色でもはじめようっと(^^)。


コメント(2)

たった今B-portII、発見しましたよ〜(笑)
受け渡しどうしましょう?

平日ならば、東京→横浜あたりならば会社帰りに受け渡し可能ですけど…。もしくはラ博?場所と時間をいただければお伺いしますよー。

コメントする

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、なるが2007年6月27日 00:29に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「びっくりした…」です。

次のブログ記事は「PalmDesktopの日本語化」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。