« Treoのキー設定 | ホーム | Treoのキー設定(その2) »

2007年7月 6日

ソニ☆モバ

ソニ☆モバ のエントリー
DA TrainTime Ver.0.453
にて、こっそり紹介いただきました。
SPAさん、ありがとうございます。今度また遊びましょうね。

さて、今日は、
http://diary.cliepark.com/向けなのですが…。

今年の夏はプレステが熱い?


PS3といえば、「ぼくのなつやすみ3」が発売されましたね。季節モノで人を選ぶソフトに思えるんですが、意外に評判良いんですよね〜。「完成された非常に良作なので、こういったソフトはショップがプッシュして売っていかなくてはいけない」と語るゲームショップの店員さんもいるぐらいです。舞台も昭和50年代の北海道ということで、自分的にもまさにツボ。買ってみようかなあ…

所々突っ込みたくなる部分ってのもありますがゲームということで目を瞑るとして。

これ…、やばいです。

昨晩、パソコン開いてTreoのMailコンジット環境を何とかしようと躍起になっている横で、かみさんが始めたのですが…。なんか、北海道弁(特にイントネーション)が刷り込まれて、久々に北海道弁に戻ってしまいました<自分
生まれて人生のほぼ半分が北海道、その後の残り半分が横浜って感じなのに、いやぁ…方言は簡単に元に戻りますね。
ゲーム自体は、「ぼくなつ」なので、好き嫌いははっきり分かれるとおもいますが…。所々ニヤつく自分がいます。私は、ゲームをするより横で見ているほうが楽しいかな…。

コメントする

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、なるが2007年7月 6日 14:18に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Treoのキー設定」です。

次のブログ記事は「Treoのキー設定(その2)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。