« TreoでGPSナビ…はできるか? | ホーム | 誰でも割 »

2007年7月20日

u*Blog

u*Blogを使ってみているんだけど…

#GPSはどうした…とかいう突っ込みはなしで(^^;

画像をUploadしようとすると、リセットするんです。
んで、とりあえず原因究明することに…。

サクッと不要なものを削除して、日本語環境とu*Blogでやってみることにすると、問題なくUploadできる。
(タグは入れていないので表示はされませんでしたが、画像もuploadされているのは確認済みなので、問題ないみたい。)
んじゃ、何かとコンフリクト起こしているんだろうなぁ…と順番に入れていくことに。

あ? あれ? リセットがループした。ACCESS<->Palmのループ表示。
しゃーないなー。もう一回…。
あ゛? あれ? リセットがループした。ACCESSのみのループ表示。

ちっ。バックアップから戻すか…。

あ゛〜。Restoreしなきゃいけないのに、上書きでBackupとっちゃったよ…。
だー。入れなおしかいっ!
どうせだったら、環境きれいにしよーっと。

Treoってまだ、慣れてない環境だから、時間かかるんだよなー。
Clieだったら、新規に環境作っても15分もあれば、終わるのになー。


あ、あれ?鍵盤交換のコードってどこにメモしたっけか…?
あ、あれ?KeyQuickの設定ファイルってバックアップ残ってないのか…?

うがー!
……。
ぐっすん…。


ちなみに、日本語環境も、J-OSとJaponで悩んだまま、決まらず。
皆さんJaponを使っているようですが、J-OSと比べてここがいい…とかっていう部分あるんですかね。
#まぁ個人的には、リムフォントが一番使いたいですが…。

コメント(1)

わっはっはっ、
楽しんでますね〜(^^ )。

日本語化ソフトですが…
フォントはJ-OSが好きです。
でも表示文字(第二水準?)はJaPonの方が多いので、割と複雑な医学用語にも対応できてます。
後は素人目には大差が無いように思いますが…。
#僕は二眼目の理由でJaPonを使ってます(^^;)。

コメントする

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、なるが2007年7月20日 15:07に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「TreoでGPSナビ…はできるか?」です。

次のブログ記事は「誰でも割」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。