« ランチャー | ホーム | 鹿島ディアーズ…つえぇー。 »

2007年9月 4日

TrainTime

TrainTimeを使っているのですが、Treoになってからボタンの定義が変わっているらしく、ハードボタンでの時刻表の切り替えができずに困っています。

TrainTimeは午前と午後で起動した時の時刻表を切り替えて表示してくれます。
さらに、起動後ハードボタンによって時刻表を切り替えて表示します。

AM起動時:路線A往路
予定表:路線B往路
住所:路線C往路
toDo:路線D往路

PM起動時:路線D復路
予定表:路線C復路
住所:路線B復路
toDo:路線A復路

って感じで…。
これだと乗り換えの切り替えが一発なのでとても便利なのです。
しかしTreoでは、このハードボタンの切り替えができない。
KeyQuickなどを使ってボタンを変更しようとしましたが、結局うまくいかず…。

挫折中…。


トラックバック(1)

TrainTimeを使っているそうですが,Treoになってからボタンの定義が変わっているらしくハードボタンでの時刻表の切り替えができずに困っているそうで...

続きを読む

コメント(1)

I prefer reading this kind of information when I’m alone in the room, so no one would see an expression on my face. It’s disgusting! I don’t believe a single grose word about it!

コメントする

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、なるが2007年9月 4日 20:45に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ランチャー」です。

次のブログ記事は「鹿島ディアーズ…つえぇー。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。