« にほんの無駄遣い… | ホーム | F1:ドライバー »

2007年11月12日

月間表示が月曜始まりのスケジュール

Palmに戻る前に、ほぼ日手帳を使っていたので、月曜開始のスケジュール管理に慣れていた。

週一覧表示とか2週一覧表示とかがあって便利だったので、KsDateBookに落ち着いていたのだが、月間表示が手帳と併用時に混乱(日曜始まりのため)していたので、別のスケジュール管理ソフトを色々物色していた。

1ヶ月くらい、ゆるりと探していたのだが、思ったとおり動作してくれるソフトにめぐり合わない…。
うーむ…。

んで、気合入れて色々やってみたら…。
環境設定の書式を変更すれば、KsDateBookの月間表示がちゃんと月曜始まりに変わるじゃん…(汗)。

なんてこった…。

Treoは色々試してみているのですが、なかなかこれはすごい…というのが出てこないですね。
最近は、めっきり寂しくなっていて「うをっ!」って感じのソフトのリリースがあるわけでもないし…。
なんか、書かなきゃいかんなぁ…と強迫観念に駆られているものの、ネタが無い(汗)。

アンテナ削除の改造とか、全塗とか、LED埋め込みでクリスマスバージョンとか…ハード改造でもやらんとだめなのかっ?

コメントする

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、なるが2007年11月12日 10:37に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「にほんの無駄遣い…」です。

次のブログ記事は「F1:ドライバー」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。