« F1:ドライバー | ホーム | インフルエンザ »

2007年11月16日

Wii Fit

Wii Fit



ですが…。CMとか、販売店ブログなんかを見ていると、なんかすごい売れるのを期待しているみたいですけどね。



22年前に発売された、ファミリートレーナーを、学生時代バイトで売っていた経験からすると…。



絶対売れねー(笑)

そしたら、対応ソフトも余り出てこねー(笑)

そしたら、ひっそり忘れ去られる(笑)



えーと、Wii本体のみとかDS本体のみで使えるものならば、ゲームじゃなくてもそこそこ売れると思うんですけどね。それに付随してハードが必要になる、かつ初期投資に通常のソフト以上の値段がかかる…となると、かなり厳しいでしょうね。



それも万人受けする面白いゲームがあれば、いいのですが…。<太鼓とかビーマニコントローラとかね。

そうじゃない場合…えーと物干しハンガーになったぶら下がり健康器と余り変わらない末路をたどるのかなぁ…などと。



ってことで、是非面白いソフトを期待します(^^;。



って調べてたら、

ファミリートレーナー
が復活…。

こっちのほうがつぶしが利きそうだわ(笑)。

ただし、緩衝マットもセットにしないと、首都圏マンションとかだと、近所迷惑で裁判沙汰になるかもね(笑)。


コメントする

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、なるが2007年11月16日 18:39に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「F1:ドライバー」です。

次のブログ記事は「インフルエンザ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。