« 冬 | ホーム | INFOBAR2 »

2007年12月 3日

アメフト:オンスカ惨敗

今シーズン、終わってしまいました。



娘のイベント参加は、1/3のライスボウルにあるので、観戦はすると思いますが…。



12/1 富士通戦in横浜スタジアム

31vs21で惨敗です。



前半、オフェンスがまったく機能せず、ディフェンスも富士通を止められないという状態で、頑張ったのですが17vs0と厳しい状態での折り返しになってしまいました。



#3岩崎のFGが届かないというのも厳しかったと思いますが、基本的にカードが足りなかったのかと思います。#10,19,20と攻撃の要が怪我で負傷していて、どうしても厚みが出ずに厳しかったです。



鹿島のディフェンスを破り、去年はシーガルズのオフェンスを押さえ込み…それを考えると勝てると思っていたのですが…。





もしかしたら、引退を考えている選手もいると思いますが、これが最後の雄姿などとは思いたくない選手が沢山います。

来年は、富士通と同じディビジョンなので、是非頑張って雪辱を晴らしてほしいと思います。今シーズン、特にDBは、5,21,23,24という背番号を見るとすごく安心できてました。是非鉄壁のディフェンスを来年も健在で頑張ってほしいものです。



悔しい…。





ちなみに、オンスカの次に気にかけていたシーガルズも、TBの結果電工に負けてしまいました。

Xは、電工と富士通…。

…どっちでもいいや…。



ライスは学生のサイドで応援かなぁ…。娘がXのチアのKidsででるのなら、やっぱり社会人のサイドにいないとだめかなぁ…。

コメントする

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、なるが2007年12月 3日 11:55に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「」です。

次のブログ記事は「INFOBAR2」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。