« 電事故 | ホーム | アメフト:X BOWL »

2007年12月13日

ほぼ日手帳

ほぼ日手帳を買った。



ほぼ日手帳CLUBで…、2008年版1月-3月ミニ冊子(4月はじまり購入用)を。



いや、いま使っているんですが、小学一年の娘が来年の手帳として、私が使っているほぼ日手帳を欲しがったためである。



単純に、手帳カバーのピンクのギンガムを気に入っただけという話もあるが…。



ただ、小学1年生には、ちょっとほぼ日手帳は大きすぎ(重すぎ?)という気もするので、実際に手帳として持ち歩かなくなる可能性もあり、持たせるのを躊躇していた。



ただ、本人の希望もあり、実際にスケジュール管理以外にも日記帳という使い方もあるのでは?と思い、買うかどうかの葛藤もあったのは事実だ。

また、学校は4月始まりということもあり、ほぼ日手帳Springの購入がいいだろうということで、見合わせようとしていた。



ここで「2008年版1月-3月ミニ冊子(4月はじまり購入用)」がある事を思い出し、これをきちんと使うことができたら買ってみようということで、購入をしたわけだ。



自分の手帳はどうか?というと、やっぱり今年に入って、娘の生活リズムに合わせてSpring版を買ったため、3月までは今のほぼ日手帳を使う予定でいる。



2月には、親子そろっての手帳となるのか、それとも…?



さて、どうでしょう。

コメントする

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、なるが2007年12月13日 12:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「電事故」です。

次のブログ記事は「アメフト:X BOWL」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。