« 平和だなぁ… | ホーム | 長いURL…。 »

2007年12月20日

電事故

昨日の帰りは南武線が電事故で、時間をずらしたにも関わらずすし詰め状態となっていた。



今月に入ってから、3割程度の打率じゃないか?<電事故でダイヤが乱れて影響受けたの。。。



年の瀬で自殺したくなるのもあるのかもしれないけど、頼むから人を巻き込むな。家族に迷惑をかけたりすんな。



ぐちゃぐちゃになった何処が何処だか分からない死体を確認して、あっちこっちに頭下げて、挙句の果てには鉄道会社に何千万もの損害賠償、乗っている人が急ブレーキで怪我をしたら民事訴訟だってあるんだし、それを払わなければならなくなる家族の事考えろよ。生命保険がおりても赤字になるわい。馬鹿じゃないの?あ、馬鹿だから電車に飛び込むのか…。



とりあえずディスカウントショップや100均で、便箋とボールペン、ガムテープとキャンプ用の炭。500円硬貨でおつりがくる。これ抱えて自分の車にでもこもれば?



景気が上向きだの何だの言ってるけど、ここ数年で一番多いんじゃないかな…。UFOなんて発言してないで、もっと何とかしてください。<景気に対する政策とか

コメント(1)

今回のは溝の口の踏切のところらしく、自殺とかじゃないかも。無理な横断とかの、自殺行為ではあるかもしれないけど。
電車飛び込みは、JRとかからものすごい額の賠償請求が遺族に請求されるらしいので、やっぱ別の方法にしとけ、とかは思いますね。

コメントする

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、なるが2007年12月20日 10:40に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「平和だなぁ…」です。

次のブログ記事は「長いURL…。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。