« ほぼ日手帳 | ホーム | CLIEとTreo »

2007年12月13日

アメフト:X BOWL

エックスボウルとライスボウルに市民招待/川崎市 : スポーツニュース : ニュース : カナロコ -- 神奈川新聞社

エックスボウルとライスボウルに市民招待/川崎市


だそうだ。

名刺があれば、入れるらしいので、川崎在住もしくは在勤の方は、いってみてはどうでしょう?



富士通と電工か…。時間があれば、見たい気もするけどな…。

オンスカが出ているわけでもないしなぁ…。強いて言えば来年の敵情視察?

まぁ無理やり理由をつけなくてもいいんだろうけど、ドームのナイターでアメフト見ると、帰宅が大変なのよねぇ(^^;。



RICE BOWLは、娘がキッズチアで参加するので見に行くんだけど、結局この日もどっちを応援するんだろう?<自分



川崎としては招待するんだから富士通を応援して欲しい…んだろうけどねぇ。



しかし、アメフトはどうしてメジャーになれないんだろうね。アメリカでは一番人気のスポーツなのにねぇ。



ほんとマジで面白いよ。ルールが難しいってのもあるんだろうけど、とりあえず小学生なんかはそこそこ理解しているし<ルール



1,2ゲーム真剣に見ると結構楽しめるようになると思うんだけどねぇ。

メジャーどころでTV中継をしないので、見る機会がないってのが一番の問題なのかもねぇ。



だいたい、TVK辺りでフル中継しないってのも問題ありか?


コメントする

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、なるが2007年12月13日 14:29に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ほぼ日手帳」です。

次のブログ記事は「CLIEとTreo」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。