« MHP2G 次の目標 | ホーム | 納得できないシリーズ:古くからの慣例 »

2008年5月12日

[MHP2G]週末の友人宅での4PT

金曜日に友人宅で、4PTをやってきました。

村中心にやっていた後輩のHR上げに終始しましたが楽しかったです。

自分のほしい素材はG級メインなので余り集まりませんでしたが、その分PTを楽しめました。単純なコレクターゲームだと思っているとつまらないのかも知れませんけど、自分はPTを楽しむ事が好きなので、こういうのはかなり楽しいですね。問題はHRを引き上げられた後輩ですが、よく分からないうちに、義務化してなければいいんですけどね。

とりあえずは、金曜日に何がどうなったかをじっくりと自分のデータを見て把握して、この後の楽しみにつなげてくれたら…と思います。

#あの人たちと回ると自分のペースで出来ないから楽しくない!とだけは思わないでほしいなぁ…と。



ちなみに、楽しみのために、

★5の 湿地帯の激闘:沼地<昼>グラビモス

では、ケムリ玉をポコポコ投げて画面を真っ白にしてみたり。

★8の緊急 異常震域:雪山<夜>ティガレックス2頭

でサクッと落ちてみたり。



まぁ、全体的に集中力の限界に挑め!的な体力勝負になってましたが…。



ところで、なんとなく足りなかったカンタロスの頭は、お供を連れずに毒ケムリ玉と蹴りのみで戦うか、サクッと上位やG級の素材ツアーがいいかも知れない。とか気づいてみたり…。




コメントする

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、なるが2008年5月12日 11:57に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「MHP2G 次の目標」です。

次のブログ記事は「納得できないシリーズ:古くからの慣例」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。