« 週末は狩り三昧 | ホーム | MHP2G 天鱗ゲット!G級「久遠の女王」にて »

2008年6月18日

MHP2G 雌火竜の天鱗

なんか、最近頭痛がずーと続く感じがするのと、平衡感覚がおかしい感じが続いてます。ちょっとやばいかな…。焼肉食って栄養補給しないとだめか(笑)?



物欲センサー発動中:雌火竜の天鱗

でません…(涙)。



火属性:コウリュウノツガイがほしいなぁ…。

水はアメザリクロウで問題なし。



その他募集素材:

岩竜の重殻*3(バサルモス)、白銀のたてがみ*3(キリン)

雪獅子の靱尾*2(ドドブランゴ)、ゴム質の特上皮*6(ゲリョス)

鎧竜の重殻*2(グラビ)、黒鎧竜の重殻*1、黒鎧竜の天殻*1(グラビ亜)

ってのが武器強化素材として必要…。全部G級クエストですよ…。



さて掲題の

【雌火竜の天鱗】

って、もしかして普通に倒すだけじゃ出ないのか?



捕獲。頭破壊。尻尾剥ぎ取り。落し物…うーむ。

竜王の系譜は、基本報酬って情報もあったんだけど…。



頭壊して、尻尾切って剥ぎ取り、落し物は拾ってみて、最後に捕獲…これを繰り返さないとだめなのかも…。クリアできそうに無ければ、尻尾切断後ダメージ覚悟で即剥ぎ取りが必要?落し物も、足元に関わらず、ダメージ覚悟で拾う…と…(^^;



クリアはできなくても尻尾くらいきれるかな?<Gレイア


コメント(2)

体、ほんとに大丈夫?
今週末はやめておいた方が良さそうだね。

モンハンはもちろんだけど、仕事とか
も無理しないようにね。

週末、毎週はむりですっ!(笑)
今週末は、かみさんのステージ(<こう書くとなんか格好いいな(^^;)と、私は仕事ですので両方埋まっているので、また今度ねー。

コメントする

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、なるが2008年6月18日 19:56に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「週末は狩り三昧」です。

次のブログ記事は「MHP2G 天鱗ゲット!G級「久遠の女王」にて」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。