« MHP2G 天鱗ゲット!G級「久遠の女王」にて | ホーム | MHP2G 天鱗が2枚 »

2008年6月20日

MHP2G アカムトルム

今日の昼休み、会社の連中とアカムトルムに行った。

一番うまい後輩のセカンドキャラ のGへの引き上げです。

このセカンドキャラ、弓で装備も紙状態。



私には絶対無理だなぁ。

#いや、まて。もしかして今なら、装備無しでもクックくらいは倒せるか?<むなしい…



んで、いつもの会社4人で行ったのですが…

アカム…可哀想でした(涙)。



なんかね、今までなら、潜ったら「極悪マグマ攻撃」じゃないですか…。コノヤローって感じだったんですけど。



今日は、HR9の極悪武器3人でタコ殴りなわけですよ。潜ろうとしているのを見ていると…、攻撃のために潜るのではなく、とにかく逃げたいっと思っているかのように見えてくるんです(^^;。しかも潜りかけても、怯んでしまい、潜りがキャンセルされてしまいます。



なんか、見ていてちょっとだけ悲しくなってしまいました。

結局5分計でクリアしてしまったんですけど(^^;



いつか、正々堂々と、ガチで 1.vs.1 で戦いたいと思います。



…いま現在は…私のキャラが可哀想なので、やりません<をい

だって、タコ殴りにされるんだもの…。

コメントする

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、なるが2008年6月20日 20:50に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「MHP2G 天鱗ゲット!G級「久遠の女王」にて」です。

次のブログ記事は「MHP2G 天鱗が2枚」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。