« PSPにCFW導入(その6) | ホーム | MHP2G 雌火竜の天鱗 »

2008年6月16日

週末は狩り三昧

先輩後輩の3名で、週末は狩り三昧でした。

後輩が、訓練所をがんばって上位ミラを出したので、3人でチャレンジです。

黒龍

昼休みに同じ部署の人たちとGミラをやったりしているので、私は何度か行っているのですが、やっぱり格好いいですね<ミラ

んで実際やってみた感じ...。

「あれ?ダメージこんなもん?3人ならいけそうな感じだな...」ということで、1回撃退、2回目に討伐成功!と相成りました(^^)。



さて、帰ってきて、一人でGはきついしなー。ちょっと武器を強化しておこうってことで、



双剣 メルトブレイヴァー を作ろうということで、素材集め。

いや、基本から強化していこうとしたら、クリムゾンクラブで真紅の角が必要だったりして...。また、下位の素材ってあまり無いのですよ(^^;。ということでモノブロス狩り。双剣で角破壊って結構大変(^^;

んで、おまけで

モノブロスハート

こんなものまでもらいました(^^)。

コメントする

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、なるが2008年6月16日 11:02に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「PSPにCFW導入(その6)」です。

次のブログ記事は「MHP2G 雌火竜の天鱗」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。