« 有機EL ワンセグ付き iPod nano | ホーム | のーとぱそこん »

2008年9月16日

モンスターハンターへの道のり

村クエ★9

「マ)王 

をやっとの思いでクリアする。

緊急でアカムが出現。



あ…。忘れてたよ。(正確には後輩の報告で存在を思い出し愕然とした)

とりあえず、アカムを横目に、ラージャンをクリアし★9の単独狩猟を完了。

をいをい…古龍が出現したよ…。



ということで、テオが出現。



街で程よくダメージを与え、時間つぶし。

25分で撃退する。その後沼地で10分計で討伐。



次に森丘でオオナヅチ。



こちらも速攻でダメージを与え、尻尾切断し、ハチミツ採取して時間つぶし。

25分で撃退。



宵闇に消ゆ が出なかったため、アカムを討伐。

村クエなので、難なくクリア。…あ、尻尾切ったのに剥ぎ取りしてなかった気が…。



宵闇に消ゆ が出てないので、ゲリョスを2匹ほど討伐。



やっと、 宵闇に消ゆ が出たので、オオナヅチを密林にて5分計で討伐。きちんと尻尾が切れている状態で登場してくれました。



前に1クエ討伐したら、別マップで、新品で出てきて精神的ダメージを食らったので今回は1クエ討伐しないようにダメージ調整してCLEARフラグを立てる。





やっと出ましたよ。連続狩猟「モンスターハンター」がっ!



とりあえず、さくっとやってみる…。







こ、これ、痛いよ。モンスターの攻撃が…。

村の連続討伐クエストの、HPじゃないだろ…。

単独か、もしくは集会所上位かGのHPと攻撃力なんじゃなかろうか?



リオレウスとかティガレックスは苦手とするモンスターなんだけど…。

かなり厳しそうだな…これ。



とりあえず、さくっとレウスで2落ちしたので、すごすごと戻ってきました。



持ち物から武器から全部を見直す必要がありそうですね…。

コメントする

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、なるが2008年9月16日 13:46に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「有機EL ワンセグ付き iPod nano」です。

次のブログ記事は「のーとぱそこん」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。