2008年12月アーカイブ

2008年12月25日

署名を宜しくお願いいたします。

元オンワードオークスメンバーによるチーム再建への挑戦ブログ

嘆願書のフォーム変更のお知らせ 既に嘆願書に署名してくださった皆様には大変申し訳ありませんが、大勢の方から嘆願書の内容についてご指摘を頂き、私ども自主運営事務局内でも検討をした結果、嘆願書の内容を見直すことにいたしました。




修正がありますので、内容を確認の上、嘆願書の署名を宜しくお願いいたします。

2008年12月22日

オークス再建:署名活動!開始!!

元オンワードオークスメンバーによるチーム再建への挑戦ブログ

〜署名のお願い〜 この度チーム再建メンバーは、リーグ退会届の撤回を求める嘆願書の署名活動を開始することを決定致しました。 つきましては、皆様のご協力を頂きたく、下記に嘆願書及び資金援助のお願いPDFをリンクいたしました。 下記リンクをダウンロードしてA4サイズでプリントアウトして頂き、署名のご協力をお願い致します。 恐れ入りますが、記入された嘆願書は下記事務局宛てに郵送して下さいますようお願い致します。




とのことです。



ファイルの直リンも貼っておきますね。

嘆願書・・・・・・・・・・・・・・http://aloha-api.com/shomei.pdf

資金援助のお願い・・・・・http://aloha-api.com/enjo.pdf

署名活動への協力お願いします。。。



元オンワードオークスメンバーによるチーム再建への挑戦ブログ
明日(12月23日) テーマ:活動報告 明日、11時〜14時に(株)エコグリーンにて会議を致します。 その際に署名もしていただけるように致しますので、お近くにお住まいの方、お近くにお立ち寄りの方は是非ご署名を宜しくお願い致します。 住所 中央区八丁堀4-9-6塩部ビル5F


Googleマップの地図も貼っときます。



http://maps.google.co.jp/maps?q=%E6%9D%B1%E4%BA%AC%E9%83%BD%E4%B8%AD%E5%A4%AE%E5%8C%BA%E5%85%AB%E4%B8%81%E5%A0%804-9-6&sourceid=navclient-ff&ie=UTF-8&rlz=1B5GGGL_jaJP295JP295

2008年12月21日

オークス解散:できること...

元オンワードオークスメンバーによるチーム再建への挑戦ブログ

アメリカンフットボール社会人Xリーグ所属のオンワードオークスは2008年度のシーズンをもって解散する事となりました。 しかし多くの選手、スタッフ、チアリーダーは同じメンバーで同じフィールドで戦いたいと強く願っております。 このブログを通じて私たち元オンワードオークスメンバーの活動報告や思いを伝えていけたらと思います。ご意見ご感想お待ちしております!


オークスの解散が発表されました。

しばらく放心状態で何も考えられなかったのですが...。



選手の皆さん、ファンの皆さんが、なんとかしようと動き始めています。少しでもできることを考えようと思います。

まずは、mixi ナオキさん管理のコミュのto→shiさんのトピ と やすくんのブログの紹介です。



署名活動も始まるかも知れません。インターネットの署名も調べてみましたが、自筆もしくは拇印が原則の日本では、インターネットの活字のみでは、参考にしかならないかもしれません。



それでも、今後に向けてなんとかできないかと思っています。

まずは、やすくんのブログのコメントでも、mixiのトピへの書き込みでも、このブログのエントリーへのコメントでも何でもいいです。

ひとこと書き込んでください。

捨てアドレスでも何でもいいですので、後で署名のお願いができるように、連絡が取れるようにしてくれると、もっといいです。



よろしくお願いいたします。



mixi Onward Oaksコミュ(http://mixi.jp/view_community.pl?id=255490)

今,私たちに出来る事は?トピ



やすくんのブログ オンワードオークス#55やすコーチのブログ
何度もしつこいけど・・・感謝、感謝!
のエントリー



とにかく、書き込んでください。

あと、私の知り合いは別途説明しますので、もしも署名が始まったらぜひお願いしますね。えーと、会社の同僚、あと娘の学校の知り合いとかも...。



画像を追加しました。

自分のサイトに張ってくれる人は、自由に持って行ってください。

オークス応援画像



オークス応援画像2

とりあえず。

2008年12月 1日

アメフト:2008年シーズン終了

あー。負けました。



シーズン中、ずーと見てきたチームと同じチームか?と疑問を持つような内容。電工相手に、ランでごり押しできるRBが少ないのがいたかった…。



2,4のルーキーコンビとか、13,31のベテランコンビとかを使ってゴリゴリ進めば何とかなると思っていたんだけどな…。始まってみれば、ちぐはぐな攻撃。OLもがんばっていたけど、それ以上に電工のチャージがすごかった。あれじゃ菅原くんもパスは出来ないよね…。

シーガルズと電工の試合を見たときに、オークスのOLだときびしーな…と思ったけど、現実に見せられるとかなりショックでした。でも、菅原君のパスがインターセプトされたの…、あれ、バウンドしてるじゃん…。

インターセプトじゃなくてインコンプリートだっての。ってずーっと引きずってました。

なんか、今年はオービックと鹿島の試合といい、審判に不振な目を向けてしまう…。<よくないよね。

ディフェンスもショートパス&ランをとめることが出来ずに、見ていて辛かった。23の山下さんとか、ほんとにぎりぎりまで出し切って止めてたし、5の和地さんとかも…。辛かったな…。21の堀さんが目立たなかったけど…。



あと、トップチアの皆さんが、最後まで本当に全力で応援してたのを見て胸が痛かったです。

どんなときも笑顔を絶やさず応援する姿勢って、すごいと思います。



本当に、皆様、お疲れ様でした。



いつも思うシーズンオフ。進退を考えるベテランの選手も沢山いますが、やっぱり来年もその勇姿を見たいと思って止みません。



今年、富士通に勝ったのは、フロックでもなんでもなく、実力なんだから。

来年は、さらに強力になって、電工もC1の鹿島も、C2のシーガルズもけちらして、王者になりましょう!

月別 アーカイブ

このアーカイブについて

このページには、2008年12月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2008年11月です。

次のアーカイブは2009年1月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。