« アメフト:2008年シーズン終了 | ホーム | オークス再建:署名活動!開始!! »

2008年12月21日

オークス解散:できること...

元オンワードオークスメンバーによるチーム再建への挑戦ブログ

アメリカンフットボール社会人Xリーグ所属のオンワードオークスは2008年度のシーズンをもって解散する事となりました。 しかし多くの選手、スタッフ、チアリーダーは同じメンバーで同じフィールドで戦いたいと強く願っております。 このブログを通じて私たち元オンワードオークスメンバーの活動報告や思いを伝えていけたらと思います。ご意見ご感想お待ちしております!


オークスの解散が発表されました。

しばらく放心状態で何も考えられなかったのですが...。



選手の皆さん、ファンの皆さんが、なんとかしようと動き始めています。少しでもできることを考えようと思います。

まずは、mixi ナオキさん管理のコミュのto→shiさんのトピ と やすくんのブログの紹介です。



署名活動も始まるかも知れません。インターネットの署名も調べてみましたが、自筆もしくは拇印が原則の日本では、インターネットの活字のみでは、参考にしかならないかもしれません。



それでも、今後に向けてなんとかできないかと思っています。

まずは、やすくんのブログのコメントでも、mixiのトピへの書き込みでも、このブログのエントリーへのコメントでも何でもいいです。

ひとこと書き込んでください。

捨てアドレスでも何でもいいですので、後で署名のお願いができるように、連絡が取れるようにしてくれると、もっといいです。



よろしくお願いいたします。



mixi Onward Oaksコミュ(http://mixi.jp/view_community.pl?id=255490)

今,私たちに出来る事は?トピ



やすくんのブログ オンワードオークス#55やすコーチのブログ
何度もしつこいけど・・・感謝、感謝!
のエントリー



とにかく、書き込んでください。

あと、私の知り合いは別途説明しますので、もしも署名が始まったらぜひお願いしますね。えーと、会社の同僚、あと娘の学校の知り合いとかも...。



画像を追加しました。

自分のサイトに張ってくれる人は、自由に持って行ってください。

オークス応援画像



オークス応援画像2

とりあえず。

コメント(2)

画像ブログにいただきました。
ブログもオークスカラーに変更しました。

ををっ!金子さんではないですかっ?
いつかは、Xボウルを オークス.vs.シーガルズ で!というのが(今でも)私の夢です。どっちも心の強さが魅力のチームだから…。
チームを超えて、真剣に考えてくれている人たちが沢山いてくれる…アメフトって本当に涙が出るくらい最高ですね。

ということで、金子さんのブログ紹介!
http://profile.ameba.jp/totsu777/
もよろしくお願いいたします>みなさま

コメントする

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、なるが2008年12月21日 20:40に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「アメフト:2008年シーズン終了」です。

次のブログ記事は「オークス再建:署名活動!開始!!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。