« フェスタ レポート | ホーム | TOKYO BAYSIDE BOWL 2009 »

2009年3月21日

ライズフェスタ レポート

http://www.rise-fan.com/



にレポートが上がってますね。



朝は土砂降りでしたが、現地に着いたら雨も上がってそのうち暑いくらいの日差しまでさしてきました。



とりあえず、自分とかみさんと娘のファンクラブ申込を行って、グランドのイベントを楽しみました。



フラッグフットボールが楽しそうでした。

メタボ解消プログラムは...、あれは厳しいわ...。それでも参加者の皆さんは楽しそうでした。みんなでやると辛いことも楽しいんですねぇ。



ナオキさんの元気な姿も見れましたし、最高に楽しいイベントでした。



rise festa

コメント(2)

20日はありがとうございました。
選手、スタッフ、チア一同も楽しんじゃいましたよ。
今後もあのようなイベントを開催していく予定です。
試合でも活躍できるよう頑張りますので応援お願い致します。

>ナオキさん

リハビリもあり、まだまだ本調子ではないかもしれませんが、頑張ってください。ジュニアが大きくなっていてビックリでした(^^)。
フェスタで撮った写真がたくさんありますので、何かの機会にお渡ししまーす。

コメントする

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、なるが2009年3月21日 17:54に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「フェスタ レポート」です。

次のブログ記事は「TOKYO BAYSIDE BOWL 2009」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。