« 大井第二球技場 観戦ガイド!? | ホーム | チアの応援 »

2009年3月27日

大井第二球技場 での試合観戦準備

RISE FAN で「大井第二球技場 観戦ガイド!?」をあげていますが、大井第二って駅から遠いんだよね…。食べ物屋さんも近くにないので、試合観戦の前後に食事とか遊ぶとかってのはなかなか難しい。



まぁ基本は公園なので、公園で遊ぶというのなら問題ありません。

やっぱりお弁当とレジャーシートを持っていく…というのが一番です。



この試合は、やっぱりパソコン持参かな…。携帯だとリアルタイムアップロードが出来ません(笑)。ってかリアルタイムで情報をアップロードしようなんて無茶かも知れないけど。



写真とビデオをまわしながら、試合経過をアップロードするってのは…一人じゃ無理だよなぁ。

カメラに無線LANインターフェイスがついていて撮った写真が自動的にパソコンに取り込まれるのならば、色々仕掛けも作れそうなんだけど…。



まぁ、少しずつ準備していきます。

コメント(2)

近くにコンビニが合った気がしますね。
あとは降りたバス亭がローソンだったり。
隣の野球場でなにかやっていれば、売店があるかも
しれません。

スタンドがあるのですが、チームが向こうサイドに
なった場合は芝生のほうに移動になるんでしょうね。

ただ、遠いんですよね…

そうそう。大田スタジアム側の道路の向かいに、ampmがあります(去年はありました。つぶれてないといいな(笑))。

スタンドは、なんか、半分ずつに分けて使っていた気もします。X1のとき…。

コメントする

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、なるが2009年3月27日 10:16に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「大井第二球技場 観戦ガイド!?」です。

次のブログ記事は「チアの応援」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。