« フラッグフットボールと、キッズチアの体験会が開催 | ホーム | 北海道料理 »

2009年3月30日

青春 僕

やぐっちゃんが歌う、「青春 僕」。

ほんと、いい歌ですね。特にオークス解散からライズ発足までのヤキモキしていた時期を思い出すと胸がいっぱいになります。同じ思いをした人は、ぜひ、一度聴いてみてください。



ほんとに、元気が出ます。



やぐっちゃんも、業界問題?とかで、4年間歌わせてもらえなくて4年ぶりの楽曲で本当に歌いたかったみたいですね。ヘキサゴンでのお披露目の時には涙も…。

ライズも3年計画で日本一を目指してます。やぐっちゃんに負けないように、次に泣くときは日本一になったときですね。



「青春 僕」がライズの応援歌だったら最高だなぁ…。ライズの試合のオープニングとかで歌ってくれないかなー>やぐっちゃん



んーと、youtubeに上がっているけどいいのかな?削除になっていないって事は、大丈夫なのかな。まぁ削除されたら、その時考えよう…。




コメント(1)

申し訳ない、いくら何でも・・ライズと絡ませなくても・・。

コメントする

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、なるが2009年3月30日 23:14に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「フラッグフットボールと、キッズチアの体験会が開催」です。

次のブログ記事は「北海道料理」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。