« 相模原ライズフェスタ開催 | ホーム | アメフト:相模原ライズ 始動! »

2009年3月18日

相模原ライズフェスタ詳細情報

10時30分開場ですよー。
だからといって、あまり早く行きすぎて、近隣の方々の迷惑にはならないようにしましょうね!

11時から、14時までの3時間です。


◆体験キッズチア
ライズのキッズチアは、幼稚園の子も活動してます。元気いっぱい体を動かしている子供たちは、とても楽しそうですよ。お子様連れでも十分楽しめるイベントだと思いますので、是非立ち寄ってみてください。


◆チアリーダー・パフォーマンス(12:00~、13:30~)
トップチアによるパフォーマンス。旧オンワードオークスチアリーダーズでは、EASTディビジョンの「チームワーク賞」と「2008年度チアオブザイヤー」を受賞しています。Xのトップのパフォーマンスを見逃してはいけませんっ!

◆体験フラッグフットボール
もう、フラッグフットといえば、この方! #55やすくん、こと 安川選手の登場ですっ!
是非、元気な子供たちも、アメフトに憧れて、普段はスタンド応援のお父さんたちも、是非一緒に走り回ってください。

◆マッサージコーナー by カラダファクトリー
解散を聞いて落ち込んでいたあの頃…、本当に救われた気がしました。
熱血しゃちょのブログでもおなじみの、カラダファクトリー様のマッサージコーナーです。気持ちいいマッサージを体験して、是非、相模原ライズの救世主、スポンサー殿のカラダファクトリー様に行きましょう~(笑)

◆メタボ解消プログラム
 (11:30~12:30、13:00~14:00)
お腹が気になりだしたお父さんっ!是非プログラムを受けて、ちょっとした時間を使って、メタボ解消して、秋のシーズンには引き締まった体で川崎や大井で一緒に応援しましょうっ!

◆フォトサービス
すべてはここから…。
日本一になったときに、思い出になるように…、自慢できるように…、選手やチアと一緒に写真に写って、日本一までの軌跡アルバムをオリジナルの一枚でスタート!


ノリノリで書いてみました(^^;。
絶対楽しいと思うので、みんなで楽しみましょう!

#私は、サイト用の素材を撮りに、カメラを片手に出陣です。

コメントする

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、なるが2009年3月18日 17:19に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「相模原ライズフェスタ開催」です。

次のブログ記事は「アメフト:相模原ライズ 始動!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。