« 大井第二球技場 での試合観戦準備 | ホーム | RISE ファンクラブについて »

2009年3月30日

チアの応援

3月も終わりです。2009年度が始まります。
les0004.jpg
ライズの活動拠点のある淵野辺、鹿沼公園でも桜が咲き始め、5分咲きくらいになっています。

「相模原RISEチアリーダーSuns 2009」 始動!で、トップチームの情報が公開されていますが、ジュニアチアも練習開始です。

さて、ジュニアチアの練習の後、選手と、トップ&ジュニア チア の顔合わせがありました。トップからは「しっかり全力で応援していきます。」との応援メッセージ。
les0002.jpg

主将からの決意表明もあり、選手スタッフチア、一丸となって、ベイサイドボウルの優勝を目指します。第一声、怖いよっ!と突っ込まれていた主将でしたが…最後は皆さんとてもいい笑顔です。
les0003.jpg

最後は、ハドルブレイク。毎年好例ですが、ジュニアのメンバーが選手の上に担がれてのブレイクです。
les0001.jpg

なお、4月12日(日)と25日(土)には、フラッグフットボウルの体験会も予定されています。
これは、「いつも参加してくださっている皆様以外にも、興味を持っている幼児から小中学生を対象にしたものです。ぜひはじめての方に来ていただきたい」との事ですので、興味のある方はどんどん参加してみてください。
相模原ライズ
の公式ページでも公開されると思いますが、情報が入り次第、こちらでも報告しますので、しばらくお待ちください。

コメントする

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、なるが2009年3月30日 03:34に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「大井第二球技場 での試合観戦準備」です。

次のブログ記事は「RISE ファンクラブについて」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。