« 相模原RISE公式サイト および 相模原RISE Blogで当サイトが紹介されました | ホーム | 青春 僕 »

2009年3月30日

フラッグフットボールと、キッズチアの体験会が開催

4月12日(日)・25日(土)フラッグフットボール体験会
4月25日(土)キッズチア体験会

フラッグフットボールと、キッズチアの体験会が開催されます。

フラッグフットボールは、12日と25日の2回。
キッズチアは、25日の1回のみ。


■フラッグフットボール体験会
4歳以上小学3年生以下と、小学4年生以上中学生まで の2クラスに分けられて行われます。フラッグフットボールは体の接触はありませんので、安心して参加できます。また体験会ということで、4歳の子供でも楽しめるようにライズの選手が指導してくれますし、女の子でも十分楽しめると思います。またグラウンドも天然芝でやわらかく、環境も十分です。時間は各1時間と短いですが、是非この機会にフラッグフットボールがどんな物か体験してみてください。

■キッズチア体験会
こちらは、4歳以上小学2年生以下と、小学3年生以上中学生まで に分かれています。「チアスピリット」ってなに?と思われた方、是非参加して何かを感じてください。思ったよりもハードですが、きちんとストレッチをして準備運動から入り、その後ステップやハンドモーションの練習などを行います。踊ることの楽しさ、応援することの楽しさ、練習して出来るようになったときの達成感など、いろんな事が感じられると思います。トップチアが楽しく指導してくれます。
是非、体験してみてください。


前回のフェスタの模様は、フェスタ レポート をご覧下さい。
こちらで、フラッグフット体験や、チア体験の模様も掲載されています。

楽しく走り回ったり、踊ったりしている子供たちはとても活き活きして楽しそうです。強いて言うなら、その後の子供とのお昼ご飯なども、お弁当を用意して(作らなくても淵野辺の駅前で購入も可能(笑))、近くの鹿沼公園で、ピクニックというのもいいかも知れませんね。

公式サイトの 4月12日(日)・25日(土)フラッグフットボール&キッズチア体験会に申込用紙がありますので、印刷…?申し込みは…FAXになっていますね…。

えーと、確認は取っていませんが…必要事項を記入してメールで送っても…大丈夫じゃないかなぁ…FAXがない方は、事務局宛にメールで確認してみては如何でしょう(^^;?

コメントする

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、なるが2009年3月30日 17:25に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「相模原RISE公式サイト および 相模原RISE Blogで当サイトが紹介されました」です。

次のブログ記事は「青春 僕」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。