« RISE ファンクラブについて | ホーム | フラッグフットボールと、キッズチアの体験会が開催 »

2009年3月30日

相模原RISE公式サイト および 相模原RISE Blogで当サイトが紹介されました

相模原ライズ公式サイトで当サイトを紹介頂きました。また、安川選手が相模原RISE Blogにて当サイトを紹介してくださいました。

これからも、情報発信もしていきますが、相模原ライズの方針と同じで、読んでいる人たちにもドンドン参加していただきたいと思います。
WebForum(掲示板)などで、足跡を残すとか、自分のブログ紹介をするとか、好きな選手は誰です!とか思いっきり書き込んで頂けたらと思います。

最近は、自分の表現は、自分のブログだったりmixiの自分の日記だったりと、各個人で情報発信できますので、掲示板形式は流行らないだろうなぁ…とも思いましたが、個人のブログとかはなかなか発見できなかったりしますので、是非「フェスタの写真アップしたよ」とかの情報もあげてくれると嬉しいです。
#もちろん、各記事へのコメントでもかまいません。

ファンの方が、自然に集まって、ワイワイ出来ると楽しいかな?とは思っていますので、今後ともよろしくお願いいたします。

コメント(2)

はじめまして。
相模原ライズ公式サイトから、やってきました。
にゃこと申します。
ここがライズファンの憩いの場になるといいですね。
XリーグのHPの更新情報とか、おぉ!と思いました。
ありがたいです。

また来ます。
よろしくお願いします。

>にゃこさま
こちらこそよろしくお願いいたします。
イチ個人のサイトですので、もちろん全試合サイトで中継できるか?というと無理だし、イベントも全部に出て写真ばかり撮っているというわけにもいきませんし、もちろんVIP用イベントは、もぐりこむ事すら出来ません(^^;

ですので、ファンの皆様が、何かのイベントに参加したとき、街でクリーン活動を見かけたとき、チアがイベントに参加しているのを見かけたときなど、自分のブログに書き込んだついでに、一言でもいいので「ブログでアップしてますっ!」って書いてくれたら嬉しいな…と思います。

皆様、今後ともよろしくお願いいたします。

コメントする

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、なるが2009年3月30日 15:45に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「RISE ファンクラブについて」です。

次のブログ記事は「フラッグフットボールと、キッズチアの体験会が開催」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。