« 19日 丸紅クーガーズ戦情報 | ホーム | WILLCOM NS »

2009年4月15日

ファンクラブ会員証が届きましたっ!【15:44 追記あり】

本日届きました。

card.JPG

届きましたか?という質問が数件メールでありましたので事務局に問い合わせました結果、週明けから発送しているとの事ですので、昨日から届きはじめているようです。

ちなみに、KIDS会員の会員証は、裏にスタンプ枠があります。

皆様、19日には、忘れずに会員証を持って大井に向かってください。
どうせなら、カードフォルダとかネームプレートに入れて、見えるところに付けて、ファンクラブの存在をアピールしましょう!

#申し訳ありませんが、低解像度+文字の上書きの画像のみの表示とさせていただきます。

追記:

19日の大井第二球技場では、当日のファンクラブ入会も受け付けるそうです。
その場で会員証を発行していただけるとの事ですので、窓口でチケットを購入する前に、ファンクラブに入会すると、割引チケットを購入することが可能です。


現在、相模原ライズは、資金が潤沢な企業チームではありません。

何かイベントを行うだけでも、それぞれのメンバーの交通費、会場使用費用、使用機器の準備と輸送費、すべて自腹でやっていると思われます。もちろんスポンサーもつきましたが、協会登録費だけでもかなりの金額です。ファンも、去年のようにメールマガジンに登録しているだけでチケットが手に入るわけではありません。応援のためのチアスティックも、実際の価格を調べてみると結構な価格であることがわかります。

今回のファンクラブの会費などによって、運営の一部が賄われます。
少しでも、チームと一緒に活動したいと思った方は、是非ファンクラブ入会も考えてみてください。自分も楽しめて、チームを支えられる方法の1つです。

もちろん、ライズメイト、ライズファンクラブだけが、チームを支える手段ではありません。
greenbird相模原チーム活動に参加するとか、公式サイトに応援コメントをつけるだけでも、選手、スタッフにとっては何よりも励みになります。

是非、自分の出来ることを、実行してみてください。
「出来る力があるのなら、出来る事をやろう」
です。

トラックバック(1)

今年は、実はマリーンズのファンクラブはまだ入っていないのです。そういえば、マッチカードプログラムって無くなってしまったんですね・・・なかなかマリンに行けない私としては、雰囲気だけでも感じるのに、定期購読するのを楽しみにしていたのに。 こんな所でもファンサービスの質が落ちているのでしょうか。寂しいですね。 ウワサの「球団幹部」の意向なんでしょうかね???働くおばちゃんとしてはいろいろと言いたいことも無くはないのですが、まだ、まとまらないのでこの件はまた後で。 そのかわり、というわけでもありませんが、今年から発足のアメフトのチーム、相模原ライズのファンクラブに入りました。 ... 続きを読む

コメント(5)

私も届きました。
ネームプレートに入れていきます。
greenbird相模原の活動にも参加してます。
今週の土曜日もゴミ拾いしましょう。

わたしも、昨日ダイソーでネームプレートを買ってきました。雨が降っても大丈夫なようにファスナーつきのやつにしました。その他応援グッズ準備中です(^^)。

greenbird相模原の活動イベントカレンダーに追加しました。

今日ファンクラブ会員証が届きました!!
ネームプレート、雨対応のものがよさそうですね。
私も準備しなければ。

自分も届きました。

自分もホルダーに入れて行こうと思ってます。

チームの立ち上げから、初戦がもうすぐだなんて振り返ると早いですね。

>皆様

どん底の発表から4か月。やっと辿り着きましたね。

まずは、精一杯大応援で、選手に「おかえりなさい」を伝えましょうね。

コメントする

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、なるが2009年4月15日 12:34に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「19日 丸紅クーガーズ戦情報」です。

次のブログ記事は「WILLCOM NS」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。